1月 2015 Archive

疲れました

今日は朝からずっと動きっぱなしでヘトヘトになっちゃいました。

今日は朝から幼稚園に送りに行った後に、私のインフルエンザの注射を打ちに行く為に病院へ
その後そのまま銀行で幼稚園の保育料を入金しました。
ずっと入金を忘れていて未納だった為急ぎで入金してきました。

それから自転車で区役所に行き子どもの医療費の事をやりに行ってきました。

近くの駅ビルについでに行ったけど、娘が言うことを聞かないので、すぐに帰る事にしました。

でも帰り道買い物をして帰宅しました。

荷物はあるのに娘は抱っこと言ってワガママ炸裂です。

妊婦の私には結構辛いです。

帰宅して1時くらいしたら今度は幼稚園のお迎えに行かないといけないのに出る30分前に娘が寝ちゃいました。
もう置いて行きたかったけど、絶対今日は公園に行くって言ってたので連れて行かないと無理ってなり起こして連れて行きました。

幼稚園の後はやっぱり久しぶりの公園です。

私がつわりでなかなか行けなかったので嬉しかったみたいですごく喜んではしゃいでいました。

さすがに疲れたのか帰ってきてコタツで爆睡しちゃってます。

Posted by 学校給食ファン in ダイアリー